DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 親切な方 | main | 22日は猫の日? それよりもアドバイザー試験です >>

ペットアロマと 中谷彰宏さんと カシータ

今日は頭痛がとれず、家でおとなしくしていました。
おそらく毎年1回あるアレだと思います。

一昨年、花粉症と診断され、それ以来1年に1回ヒドくなる時があるんです。
昨年は3月、一昨年は4月でした。
今年は2月、だんだん早くなっています。

目が腫れて、頭が痛くなって、鼻の奥が痛くなって、喉も痛くなって
起き上がる気力もなくなるほど。
でも不思議なことに2日するとスッキリするんです。

明日は歯医者と整体をまわる日ですので
多少身体がだるくてもOK。
来週でなくてよかったと思っています。

なぜ来週でなくてよかったのかというと、
24日はペットアロマセラピーインストラクターが
全国から集うミーティングが午後からあり、
夜はイーウーマン主催の中谷彰宏さんのセミナーがあり、
その後はカシータという評判のお店に行くからです。

先月の山口セミナーに出席した際、
参加者のほとんどの方がカシータファンで
熱狂的な方からの薦めもあって一度行きたいと思っていました。

イーウーマンのセミナールームが表参道にあって
そこから徒歩5分くらいの場所にカシータがあるので
21時を回っていますが行ってみようと予約を入れました。

予約を入れる段階からサービスの良さが伺えます。
今から楽しみです。
学び | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/1077999
この記事に対するトラックバック