DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あっという間の1週間、そして幼稚園の大掃除 | main | ディニーズガーデンでの2コインアロマ >>

ワンコ幼稚園の大掃除

わんこ幼稚園の大掃除は無事、終了しました。

いえ、まだコンクリートの床がかわいていなかったので
明日の朝、早出で敷きます。

それにしても一気に、全室洗うのは大変でした。
マットを洗い、マットを干し、部屋を洗い、水で流し、水を切る、
若い力があったからこそ出来ました。

23歳の高田君も、21歳の香取さんもとってもまじめで
順々に作業を進めてくれました。
その姿に、私も感動しました。

そして元職場の同僚28歳のQちゃんもお掃除を手伝いに来てくれました。
彼女は「掃除は楽しいから声をかけてくれてありがとう」という人です。
こちらこそありがとうございました。

掃除が終わった後、みんな疲れてはいましたが清清しい顔をしていました。

私くらいでしょうか、数日後に疲れが出るのは・・・。(^^;
ペット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/1189784
この記事に対するトラックバック