DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝の熱田神宮 | main | お泊り保育 もちろん犬の! >>

ドッグヨーガ 受講

昨日はわんこラボでドッグヨガが開催されました。
スポーツジムインストラクター、そしてスイミングコーチをされている
元わんこラボスタッフの方がドッグヨガのインストラクターの認定を受け、
昨日がデビューです。

普段からインストラクターをされているので
とてもわかりやすく、ヨガ初心者の私でもスムーズに入っていけました。

ヨガをしてみたい、
愛犬と一緒に落ち着きたい、
呼吸法を愛犬にも伝えたい、
という方は毎月第2土曜日16時半から行われていますので
一度参加してみてください。

特に落ち着きのないわんこの場合、落ち着きが出てくるように思います。

私はアジリティーやフライボールのような
ハードな動きは苦手なのですが
ヨガなら自分の健康管理もできるので
毎月受講する予定です。

楽しみがまた増えました。(^^)
ペット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/1217149
この記事に対するトラックバック