DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2コインアロマ in ディニーズガーデン | main | ミニチュアピンシャーのミシェル君 >>

本日の2コインドッグアロマセラピーマッサージ

東海市のディニーズガーデンでの2コインアロマは無事終了しました。

16時スタートで30分ずつ、
5組しか枠がありませんでしたが
ご予約いただいた皆様ありがとうございました。

この中の3組は、
前回の2コインアロマで予約したけど一杯で入れなかったので今回は・・・
ということで予約を入れてくださったそうです。

嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

毎回5組から8組という少ない枠で行っていますので
ご希望に添えないことが出てきてしまいます。
申し訳なく思いますがまた秋に行おうかなと思っていますので
ディニーズガーデンのお知らせやこのブログをチェックしてくださいね。


前回予約を入れたけど・・・という3組の方の再度お申込みは
非常に嬉しいですし、

1組目の方はご家族の方以外に抱っこされたことがないのに
抱っこされている・・驚きと同時に喜んでいただけた事も嬉しいですし、

2組目の方は、ワンコ幼稚園に通ってくれていた飼主様が
お久しぶりですと来てくださった事も嬉しく、

そしてお仕事が忙しくてレッスンを中断していたペットアロマの後輩に
再会できたことも嬉しく、

わんこ幼稚園年長のコと年少のコに幼稚園の外で会ったことも嬉しいですし、

同じブースで出展していた
ヘルスラボの方と、わんこのオリジナルステッカー等を作る会社の方たちと
お知り合いになれたことも嬉しかったです。

こういった関係がどんどん広がりますように!
ペットアロマテラピー | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

16時〜 昨日は大変お世話になってありがとうございました。
ミシェルがマッサージをしていただいている時に本当にリラックスして、とても気持ちよさそうな表情をしているのを見て私まで幸せな気分になりました。
うちでもやらせてくれるかどうかわかりませんが、一度チャレンジしてみようと思いました。
ちー@Michelle | 2009/08/24 1:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/1247082
この記事に対するトラックバック