DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋のペットアロマセラピー イベントのお知らせ | main | Softbankのお父さんをアロママッサージしたいなという希望、そしてSoftbankの孫さん >>

「やさしい」って、どういうこと? っていう本

以前テレビで本のソムリエという方を取材していました。

その方が進めていた本が上記タイトルの本です。
スリランカの僧侶が書かれた本で
そのタイトルに何か引かれたので
その番組を見終わってすぐにアマゾンで購入しました。

読んでハッとさせられることが詰まったこの本は
悩んでいる人にも勧めたいですし、
悩んでいない人にも1度は読んでいただきたいと思いました。

今までいろんな本を読みましたが
どんな人にも無条件で勧めたくなる本というのは
これまでにこの本を含めて2冊くらいでしょうか・・・。

実行するには難しいかもしれませんが
やさしい本です。
心で感じながら読んでもらえたら・・・と思います。

私のお勧めの1冊、でした。
学び | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/1255128
この記事に対するトラックバック