DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャバリアのアンジェロくん | main | ペットアロマセラピスト認定養成講座 開講! >>

ドッグアロマのうれしい報告

アンジーちゃんのママから
嬉しいコメントをいただきました。

ただ、コメントが見づらいのでこちらに貼り付けさせていただきました。
最近こういったコメントをいただくことが多くなり
私もうれしいですし、
もっとアロマを広めてたくさんのわんこのストレスを軽減したい・・・
そう思う気持ちがより強くなります。


down
あれから一週間、毎日夜マッサージしてます。変化あったんですよ!
来客中本当に落ち着かなくて、下手するとずっと興奮状態だったのに、先週日曜日と今日来客があった時、自分のマットの上で落ち着く時間があったんです!!今日なんて、まだ友達がいるのに、まったりくつろいでいてビックリです!!!
もう少し前からバッチフラワーレメディもあげていたんですが、とにかく変化に驚いています。
ありがとうございました。
ストレスをできるだけ少なく過ごして欲しい。
これからも取り入れていきたいなって
思います。
またご連絡しますね〜^^
お体気をつけてお仕事頑張ってください☆
長くなりましたが、とりあえず嬉しさ報告でした。ではまた。

up
ありがとうございました。

今週末の日曜日にディニーズガーデンで
初めてのペットアロマのセミナーを行います。
そこで少しでもアロマの力を実感してみてくださいね。

詳細はこちら。
ペットアロマテラピー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/1271445
この記事に対するトラックバック