DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホリスティックファーム ツアー 開催 | main | 週間東洋経済 新しい「仕事」はどこにある? >>

Tタッチセミナー

Tタッチは、

犬のしつけを陽性強化法で教えるインストラクターであれば

たいていご存知だと思います。

これはマッサージではなく、

タッチング!

筋肉に対して、

その症状に合った様々な方法のタッチをすることで 脳を刺激し、

気持ちや肉体の回復を促します。

今までは私も何度か受けていますが

名古屋にその良い先生がいらっしゃったので

セミナーをしていただくことになりました。

彼女は日本でもなかなかいないプラクティショナーです。

今回は基本を、

そして年明け1月からは、

プロ向けのTタッチセミナーをお願いしています。

まずは入門編を一度受けてみませんか?

愛犬が徐々に変わります。

日時:11月17日(土)15:30〜17:30

場所:わんこラボ  レッスンルーム     

    名古屋市天白区元植田2-1903

参加費:3.500円限定5組です。

講師:HAPPY ISLAND 福島先生

足の運びの悪い子や、

極度に緊張するコは

知っておくと改善に向かいますよ。

お申し込みは

わんこラボ  052-809-5151

までお願いします。

JUGEMテーマ:ペット
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/1317776
この記事に対するトラックバック