DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 台風 | main | エネルギー >>

パーソナルメイク

今日はパーソナルメイクのレッスンをしている方にレッスンしていただきました。
おうち
この方とはイーウーマンの交流会で知り合いました。
ダックス君を飼っていてしつけのインストラクターを探していたということで
先月からトレーニングでご自宅を訪問しているのですが
今日は私が生徒になりました。

今までも購入している化粧品メーカーが主催する
メイクレッスンを受けたりしていましたが
新商品を紹介するということもあって「自分に合った」というより
「流行の化粧品」が前に出るメイクでした。

でもこのパーソナルメイクは商品を売るわけではなく、
自分が使用している化粧品を使って
それぞれの顔立ちにあった、そしてなりたいイメージを作る
メイクの仕方を教えてくれるというもの。

カラー診断あり、
手持ちのカラーもの(アイシャドウや口紅)もこう使うと有効利用ができるなど、
楽しいひとときを過ごしました。
ラブラブ
特にすばらしいと思ったのは『眉』
とてもキレイに、そして洗練された眉を提案してくれます。
その事を話したら「眉には定評があるんです」とのこと。

もし興味のある方がいらっしゃったらご紹介しますので
メールをくださいね。
何人かには紹介しなきゃ・・・と思っています。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/440638
この記事に対するトラックバック