DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トレーニング後、ドッグカフェへ! | main | 入園・入学式 >>

西麻布へ

3・4日と西麻布へ行ってきました。
目的は「ペットアロマテラピー」のインストラクター資格取得です。
ちなみにペットアロマテラピストはいただきました。
ラッキー
この講座がですねぇ、とてもハードなんです。
2日連続の10時半から17時までで
初日から2日目の午前までは精油の科学・・・
科学をびっしりと教えていただきました。
翌日頭が重かったです。(笑)

午後からは精油10種類をしっかりと学び、
プレゼンテーションを学びました。
そして1日の終りには必ず宿題が出ます。

1日目の宿題はそれほど難しくはありませんでしたが
2日目の宿題は来週の木曜日までですが
あぁ時間が足りない。
たらーっ

西麻布とは言っても六本木ヒルズとミッドタウンの真ん中なので
ミッドタウンのサクラを見てきました。
今はサクラカフェというイベントをしています。

講座も都会の空気も満喫してきたいと思います。
そして皆さんに伝えていきたいと思います。
学び | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/707483
この記事に対するトラックバック