DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏バテ??? | main | 気がつけば8月、そして雷 >>

佐渡裕さんの幻想交響曲

前回のブログで
大好きな佐渡さんの幻想交響曲を聴くシーンを考えなきゃと
言っていたのですが、やっぱり早く聴きたくて車の中で聴いてしまいました。

この季節はエアコンをかけても効かないくらいの暑さなので
エアコンがフル稼動している状態でのクラシック音楽・・・
案の定、ppの部分などは聴こえません。

それでもプルプルっと震えが来るほど、良い!です。
ついつい一緒に歌ってしまうのでスピードが遅くなってしまいます。
まぁ遅くなったとは言っても私の場合はそれでちょうど良いくらいですが。
たらーっ

これを生で聴いたらどうなるんでしょう。

あぁ、聴きたいなぁ。

今まではカラヤン氏のCDをずっと聴いていましたが
佐渡さん、いいわぁ。

カラヤン氏はすごくスマートできれい、
佐渡さんは激しさと優しさが伝わってくる・・・
対照的でどちらも好きなんですが
今は一目ぼれしている佐渡さんが、
私の中では燃えています。

クラシック音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/854008
この記事に対するトラックバック