DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 盲導犬のドラマ | main | 満月 >>

佐渡さんで、の〜んびり、そして中秋の名月!

今日は休日!
久々に世間の休日と私の休日が重なりました。

なので朝も、の〜んびり起き、
のほほんとしたまま「題名のない音楽会」を見ました。

7月に佐渡さんの演奏を聞いてからずっと佐渡さんファンで、
日曜日の朝は佐渡さんの背中を楽しみに見ています。
今日は歌う声も聞くことができて
よい休日の始まりを象徴していました。
ラブラブ

そういえば7月に佐渡さんと一緒に撮って頂いた写真があったのを
2ヶ月たって思い出しました。
印刷してみるとなんだかいい感じです。

この写真を見ているとなんだか良いことが起こりそうな予感がします。
手帳に挟んでおこうかしら。

そうして始まった今日1日はの〜んびりと過ぎ、
お昼には明日のパパママ参観で使う資料を作り、
夜は読みたかった「脳」についての本を3冊クリアーし
今から良い眠りにつけそうです。

そうそう中秋の名月は見ましたか?
満月とは関係ないそうですね。
まん丸ではなかったですが、とてもキレイな月を19時ごろ見ました。

クラシック音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/902964
この記事に対するトラックバック