DOG・BELL BLOG

犬を本当に癒せるのは飼い主さんです。
犬も、飼い主さんも、ハッピーでいられるお手伝いをします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またまた転びました | main | イーウーマン リーダーズ交流会 in名古屋 2008年冬 >>

佐々木かをりさんの時間管理術セミナー in名古屋

日付は変わってしまいましたが今日、
名古屋のキャッスルプラザホテルで
佐々木かをり先生の時間管理術のセミナーが開かれました。

京都での取材を終えられて6時ごろに会場に到着された先生は
いつもと変わらない笑顔とパワーで
受講生60名をハッピーに変化させていきます。

先生の手帳術は以前から読んでいましたが
実際にお話を聞くと、なるほど!とか、あぁそう使うのか、など
明日からの課題として2項目実践したら来年が変わるかも・・・と
自分の未来への期待度が高まりました。

メ〜テレさんの取材も入っており、
もしかしたら受講している姿が映るかもしれません。(笑)

セミナーが終わってからはイーウーマンで知り合った仲間と夕食に行きました。
佐々木先生のパワーに熱が冷めず、ついつい23時過ぎまで語っていました。

明日は8時から10時までホテルのモーニングを利用しての
イーウーマン・リーダーズ交流会です。

朝にお強い佐々木先生の会話に、
夜に強い私がどこまでついていけるか心配ですが
楽しんできます。
学び | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dog-bell.com/trackback/994162
この記事に対するトラックバック